

Posted by スポンサードリンク|-|-web拍手。

Stai così!

今日の宿題くん。
見返すの、楽しみだーーーーっ(ガッツポーズ)!
なんだあのかわえぇおのこは。
六法全書を頭に載せて
勝訴〜!を出す前のカメラが切り替わる前のあの顔!
大野智右斜め45度のあの顔!




参りました冷や汗


あそこチャプター付けにゃな。


でもって。


tocca a me.


大阪ドーム。
ハナコ(仮)名義では初日のみのゲットとなりまして。
初日は総勢8名で駆けつけることとなりまして。
すごいわー、このバブルっぷり。
友達の友達は皆友達だな勢いで8名です。








アリーナかんばぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ〜っく・゚・(ノД`)・゚・。


Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。

マキシマムアテンション。

ずーっと録る習慣はなかったのだけど
近頃(と言ってもここ3〜4週)は録っとかにゃ後悔するように思われ
嵐の宿題くんを録画しております。
(「臭くないですよ〜」の回を録り逃がしたのは最大の後悔。)

そして親子で「この人たち絶対アホや〜(誉めてます)」と
きゃいきゃい言って見てます。

そして今週分はまだ見てませんが
そこいらじゅうのBlogさんで「変態コナン」の文字。
そこで久しぶりにkizasi.jpを見に行ったらば





案の定。





3月26日(水) 01:28 現在。


一夜明けてもまだまだ総合ランキング2位って!
インパクトありすぎよねぇ?
これ、総合ですよ?
否が応でも注目されすぎですから。



ねぇ、櫻井さん、

・・・・・・・良いの?

Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。

体育の時間。

以前からやるやるとは聞いてましたけれど
あの櫻井さんの吹っ切れップリはなんなんですか?
あれが噂の今年の櫻井翔ですか?

軽く一汗かきましたわ。笑いすぎて。

今日が月曜だってことを連休ボケですっかり忘れていて
ZEROを流していながら櫻井さんにも気付かない始末(出てた?よねぇ/笑)。
そんで、ZERO終わりの次番組予告を見て

激しく動揺しました、ワタクシ。
良いんですか?櫻井さん!
そのビジュアル良いんですか?と言う疑問は擲って
速攻録画に走りましたとも。

宿題くんはいっそ、宿題ばっかせずに
もっと体育の授業を増やせばいいと思う人。 (´∀`) ノ ハイッ
相葉さんのお好きな保健体育も入れても良いと思います。

オージービーフのビジュアルが大好きになりました。

明日はオージービーフだ。(嘘)

ビバ。さんかく△


Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。

これなんて「ド」?

しばられた(風な)智が目に焼き付いて離れないんですがー
Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。

体に染み入るじきそーそー。

自分を褒めます!今日は!

宿題くんを録画したのっていつぶりだろー
確か、運動会以来よ?
あのこまいトラック5周(+1周)以来よ?
見てない回もわんさかよ?

でも今日はたまたま見てて
5人がまちゃまちゃと「A.RA.SHI.」踊るっちゅーからさー
あわててRecボタンぽちっとですよ。

一瞬だったけれども
いゃ、むしろ一瞬だったから良かったのか?

あのね、前にも書いたけどね
A.RA.SHI.の踊りが体に染みついてるのがサイコーに好きなんよ。
例えば、考えゴトしながらだとしても難なく踊れちゃうっぽい。
そんな風な、彼らの体に染みついて離れなくなっちゃってるA.RA.SHI.を踊ってる嵐が大好きだー


なんか、澱んでんのがちょっと晴れたかもー
やっぱ歌って踊る嵐がいいんだ・:*:・(*´ー`)

なんかわからんけどしゃぁわせ〜かわいいラブおはな
しゃぁわせってふとした瞬間にそばにあるもんなんだね。
や、そばではない。
Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。

松本のブラックサイド。

嵐の宿題くん。
新コーナーの時間割がえらく長く感じるんですけども
まぁそんなことは置いといて。

「なんでAから行くんだよっむかっ
「なんか文句ありますか?!」

この2つのセリフ、松本っさん。
今日はえらくブラックサイド出しまくりですな。
「なんか文句ありますか?」ん時なんて顔まで怖かったし。
大阪弁の女は嫌いか。そうか。

でもねぇ
Aの北京ダックをオーダーした大野くんが
その理由を述べるときに
「えっとー。」つって。
あれ、あの一言でキュン死だべ。
かわえ〜揺れるハートラブ

オープニングの箱の背後にいる大野松本の2ショットは毎度無敵だなぁ。
続きを読む
Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。

10分間お手軽リピーティング。

昨夜の嵐の宿題くん。

お笑い芸人を詠うもんだから慌ててHDD稼働させましたけども
編集し終えたら10分に収まりました。
これがまたお手軽な尺だもんでリピートするする。
たった1日でもう10回は見たね。や、8回ぐらい?6回ぐらいかも。

とにかく。
10分間でもツボ満載でしたわねーほんと。

ひー爆弾っつって、すごいねーこれ。っつってソファーでくずおれるべっぴんさんとか
辛くておかしくなって壊れたリアルツンデレとか
湯上がりでのぼせてるみたいんなってる結果発表の部員とかね。
そしてすっごいなじみの異性友達からうっかり不思議な指摘されて魂抜けたちゃった坊やとかね。

あら?
重要な人が・・・・
だってツボなかったん。
なに食べてもうまい!しか言わんしさ。
ま、そーゆー時もあるさ。
Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。

自分を褒めたいです。

普段全然録画に勤しまないあくまでも自称嵐バカちゃんですが
今日はえらい。
よぉやった。と自分を褒めたいです。
宿題くんのゲストが国分太一くんだと知り、
そして借り物競走だと知り、慌ててHDD起動しました。

国分さんの「なんかアウェイな気分」発言の後ろで受ける大野くんにキュン死です。
しかしもっと瀕死状態にさせたのは櫻井さんでした。
あのドカドカ走り。大好き。
ピンクの服?着てたよね?カットソーっぽいのだっけ。や、シャツだっけ。
あれでなんかフリップ出した時の櫻井さんが
目が覚めるほどのべっぴんさんで驚きました。
なんか紗が掛かってたんじゃないかってなぐらいに。
あそことドカドカ走りをチャプター指定でリピートします。

なんの宣言なんだか。

そしてDVDのCM!
どっひゃーーーーーー!

Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。
<< 2017年12月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
CATEGORIES


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
きっと大丈夫
きっと大丈夫
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
a Day in Our Life
a Day in Our Life
嵐,SHUN,SHUYA
è gadget.
◇ 旧館/引越中 ◇ 前菜盛り合わせ。
◇ 別館/生活館 ◇ おかわり自由。
◇ 別館/犬部屋 ◇ Bimba! Vieni qua!
◇ 別館/図書室 ◇ Mia Libreria.

  よろしければポチッと。 web拍手。

***Mille grazie a venire da me.***
    
since 2004-11-19  リンクフリー。

My Blog List. ( è mia piaciuta. )



mia lista prefelisco.
WINGS-宇多田ヒカル
WONDER WALL-OASIS
厳しいので有る-奥田民生
イージューライダー-奥田民生
IN MY LIFE-the BEATLES
HERE-GRAPEVINE
羽根-GRAPEVINE
白日-GRAPEVINE
The Little Things-Danny Elfman
Brand New-Shinhwa
Oh!-Shinhwa
My Everything-Shinhwa
Later-Shinhwa
Young Gunz-Shinhwa
Maybe Blue-UNICORN
Pink Prisoner-UNICORN
抱けないあの娘-UNICORN
シンデレラ・アカデミー-UNICORN
サービス-UNICORN
ペケペケ-UNICORN
与える男-UNICORN
ハヴァナイスデー-UNICORN
命果てるまで-UNICORN
ケダモノの嵐-UNICORN
リンジューマーチ-UNICORN
WAO!-UNICORN
ボルボレロ-UNICORN
ザギンデビュー-UNICORN
水の戯れ〜ランチャのテーマ〜-UNICORN
最後の日-UNICORN
サラウンド-UNICORN
パープルピープル-UNICORN
HELLO-UNICORN
レベル-UNICORN
ターボ意味無し-UNICORN
黒い炎-UNICORN
開店休業-UNICORN
ザ・マン・アイ・ラブ-UNICORN
車も電話もないけれど-UNICORN
ヒゲとボイン-UNICORN
服部-UNICORN
おかしな2人-UNICORN
逆光-UNICORN
FINALLY-UNICORN
抱けるあの娘-UNICORN
大迷惑-UNICORN
Celebrate-宇多田ヒカル
Prisoner Of Love-宇多田ヒカル
日曜の朝-宇多田ヒカル
Making Love-宇多田ヒカル
One Night Magic-宇多田ヒカル

























































PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn