<< 偶然の1ページ。home洗脳の結果コレ。 >>



Posted by スポンサードリンク|-|-web拍手。

既に片鱗。 at last DVD鑑賞

うるせーーーーー
5歳でもヲタ子はヲタ子。
うっさいのなんのって。

横でDVD見ながら
「あぁ〜、もぉこの後ろ向くとこがたまらんねん。」とか
「めっちゃかっこえぇぇぇぇぇぇ〜〜〜」とか
「この歌、好きやねん〜〜〜」とか
「翔くん、早くお着替え終わって出てけぇへんかな。」とか
「ニノ、ピアノいっぱい練習したやろな。わたしもメリーさんのひつじ弾けるけどな。」とか
「大阪ドームでもウェーやったなぁ。すごかったなぁ。」とか
「チカヅキタイはわたしも一緒に言うわな!(言うな)」とか
「(HEROで)この歌ってさぁ、ラストの歌やんな。」とか(ってかあんた、歴どんだけよ?)
「(HEROのちぅシーンを見て)えへへへ〜」とか
「じゅん、ひもでぶら下がってんねんで。ひもがな、伸びたり縮んだりしてんねんで。」とか
「大野くんの歩き方がもうかっこよくてたまらんわ。」とか
「すごい!煙と共に。あ。相葉ちゃんやん。あ。ニノやん。これ相葉ちゃん?あら?にの?えぇ?ニノ?戦いごっこ?」とか
「この歌の時、何か投げるねんで。なぁ。」とか
「終わり?もう終わり?」とか
「もっかい泣いてるとこ見せて。」とか
「あらしーあらしー言うたら出てきたん?呼んでも出てけぇへん時あるやんなぁ?前出てけぇへんかったやんなぁ!」とか
「あのおふだみたいなん(おふだッ Σ(゚Д゚;) )みたいなん全然貰ってないよなぁ。」とか
とかとかとか。


黙って見てくれませんかね(゚Д゚)







ちなみに母であるワタクシはまともに通して見るのはコレが初めてでありますが


Oh Yeah!のあの間奏の部分の陽炎みたいな、残像みたいな
あの部分(わかるかいな?)が大好きで
会場でもあの間奏の部分にキュンキュンしてたもんです。
このSummer tour のDVD化が決まった時に、一番嬉しかったのはこのOh Yeah!の間奏部分が見れることだったっちゅーのもこれ、ちょっと異質かね。
会場で真っ正面では一度も見れてないしね。
この間奏部分のメロディも大好き。
過ぎゆく夏(陽炎)を惜しむ感じ=残像 なんだろなーって勝手に結びつけてますけどもね。

そしてCarnival night part(ってタイトルだっけ?)
あの曲のね、櫻井さんがちゃんと煽ってくれるところあるじゃん?
ためてためてためてぇ〜 ホイ! ってとこ。
分かりづれぇ〜〜〜(つД`)
や、これで分かって。
アレを会場でやってくれた時からキュンキュンしてて
あれ以来、この曲聴いてると、「ホイ」んとこで一緒にもれなく「ホイ」しちゃうから困ったもんです。
あと「サンハイ!」 
これ、サイコーよね。なんだろ、意味もなくきゅんっきゅんします。
「さんはい!」(むしろひらがなだよね)を何度リピートしてることか。
前半のなんかの曲でも二宮さんが「さんはい」言うよねぇ?
あれが二宮さんの趣味なのか、二宮さん中で当時の流行りだったのか、はたまた彼なりのヲタ子さん達への愛なのか。
ま、どれでもえっか。
また来週、生で「さんはい」聞けたら ハァーー(*´д`*)ーーン なります。

なんちゃらSomebodyの最初のニノソロの「痛みを恐れぬジュリエット〜♪」とこで手でカキーンカキーンしてそのあとその指を唇に持ってってそこでガラスの破裂音みたいなのに合わせて手をガラスを叩くようなジェスをするところ。あそこが好き(だから長いから)。

わ。ビックリした。平成ジャンプ(こんな書き方じゃないのは知ってます)来てたん?ビックリしました。フツーに。
てか相葉ちゃんの後ろに並んでるとちったー。

A.RA.SHI.はイントロ聴くだけでキュンキュン出来ます。もうお安いもんです。
デビューコンサートみたく、こればっか2回とか3回とかやっちゃえば良いのに。って。
や、でも出し惜しみされるのも良いよね。やらないと絶対不満爆発だけどね。
例のおでこ付き合わせるじきそーそーんとこ、サイッコーに好きだけど
前からサイッコーに好きだけど、今回、櫻井さんと相葉ちゃんが、手をね、ギュって、ギュって。
んんんんんんんんんんときめきときめきときめきときめきときめきときめき
熱出そうじゃわい。



そして終盤の挨拶シーン。(シーンなのか?)
あれねぇ、いつもなんであるんだろう、って思うんよねー。
あれはアイドルのコンサートではデフォルトなんですか?
今回のこのDVDで言うならば相葉ちゃんのあの「ありがとう」ですべて賄えてると思うだけどね。
バーッと盛り上がってパッと散って終わったー!ってそゆので良いんじゃないの?
だってさー、長いんだよ。ちょっと(どころじゃない)。
でもね、でもね、とか言いつつもね、
櫻井さんの言葉選びはいつもながら感心しますわー
素晴らしく適切で覿面な言葉選びだよね。
「ココに立たせてくれる」ってどのメディアも通さず、どんな規制もくぐらず、本人の口から、直接頭の回路から発せられたってのは良いもんだなーなんて、思います。
あれを会場で生で聞けたヲタ子さんは幸せだよね。
ヲタ子やってて良かったって本人に直接思わせて貰えるって、幸せだよね。
などと言いつつもやっぱ「どーもアリガトー!またね!バイバイ!」でも良いんじゃない?
なんて思いますがね。


そして大合唱するならやっぱりキャラメルソングわんさげんぷりーず。


って、散々細かく書いたけれども、
DVDの感想ってどんな風に書くもんだっけ?
こんな感じだっけ?

もっとちゃんと向き合ってじっとり見たらもっと書きたいとこわんさか出てくるだろね、
例えばいざっDVDのRIGHT BACK〜で大野くんがバサッて上着を後ろに払うところが好きーとか
いざっDVDのジャングルメドレーんところの大野くんが裸足ですり足で移動するあの足が好きーとか
HOW'S DVDの櫻井くんのソロんところでインカムがうなじに食い込んでるあの後ろ姿がセクシーで好きーとか
HOW'S DVDのアクセントダンスの大野くんの余韻を残すところが好きーとかとかとか
そんな細かいのがね、わんさわんさと。



a day in〜 はもうそろそろいらないかな、なんて思いまーす。

 
Posted by ハナコ(仮)comments(4)|-web拍手。


Posted by スポンサードリンク|-|-web拍手。
comments
んふふ。そーやってブラウン管を見てる母娘の姿が(笑)
思い浮かんでおかしすぎる。
さすが。

鋭い視線の観察眼ってやつは、娘のためにある言葉だな。
怖いな、ちっさい子って。
色んなとこよくみてるよね。

将来怖いわ。あ、将来楽しみだわ。
そして、きわめてマニアックなヲタ子だな。5歳。
母、マケルナヨ。
涼|2008/05/11 01:41
涼さん→
今、おもっきり時を同じくしてオンタイムじゃん!とケータイを手に握りしめたもののグッと堪えた。

え。想像できちゃった、これ。
恥ずかしいわ〜。ってかいつしか引き合わせたいわ。
なんて願わずとも遠からずできっと逢瀬が叶うだろうね、うちの5歳児と。
数日前から「今年のうちわは大野くん!」の5歳児と、ね。
んふー 

怖がっていいのよ、むしろ楽しみにしないでっ(つД`)
COOL&SOULなんてね、城ホールとドームの違いとか言ってのけるからね。
大阪ジョーでは机に足乗せてジャーンプしたけど
大阪ドームでは机なかったなぁ、とかね。
彼女にコンサートレポ書かせたらめった細かいと思うよ。

もう既に母はマケツツアリマス。
その理由も後日Upします。
はぁ〜_| ̄|○

ハナコ(仮)|2008/05/11 01:52

200%お嬢とお友達になれそう・・
ミルキィローズのコスプレで伊丹に降り立つというのは
どうかな(危険)
けいと|2008/05/11 16:00
けいとさん→
ミルキィローズになって現れでもしたら300%、じゃんじゃんファンレターが届くと思います。
金曜の打ち合わせ、もちょっと待っててね。
ハナコ(仮)|2008/05/13 09:52









<< 2017年11月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
CATEGORIES


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
きっと大丈夫
きっと大丈夫
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
a Day in Our Life
a Day in Our Life
嵐,SHUN,SHUYA
è gadget.
◇ 旧館/引越中 ◇ 前菜盛り合わせ。
◇ 別館/生活館 ◇ おかわり自由。
◇ 別館/犬部屋 ◇ Bimba! Vieni qua!
◇ 別館/図書室 ◇ Mia Libreria.

  よろしければポチッと。 web拍手。

***Mille grazie a venire da me.***
    
since 2004-11-19  リンクフリー。

My Blog List. ( è mia piaciuta. )



mia lista prefelisco.
WINGS-宇多田ヒカル
WONDER WALL-OASIS
厳しいので有る-奥田民生
イージューライダー-奥田民生
IN MY LIFE-the BEATLES
HERE-GRAPEVINE
羽根-GRAPEVINE
白日-GRAPEVINE
The Little Things-Danny Elfman
Brand New-Shinhwa
Oh!-Shinhwa
My Everything-Shinhwa
Later-Shinhwa
Young Gunz-Shinhwa
Maybe Blue-UNICORN
Pink Prisoner-UNICORN
抱けないあの娘-UNICORN
シンデレラ・アカデミー-UNICORN
サービス-UNICORN
ペケペケ-UNICORN
与える男-UNICORN
ハヴァナイスデー-UNICORN
命果てるまで-UNICORN
ケダモノの嵐-UNICORN
リンジューマーチ-UNICORN
WAO!-UNICORN
ボルボレロ-UNICORN
ザギンデビュー-UNICORN
水の戯れ〜ランチャのテーマ〜-UNICORN
最後の日-UNICORN
サラウンド-UNICORN
パープルピープル-UNICORN
HELLO-UNICORN
レベル-UNICORN
ターボ意味無し-UNICORN
黒い炎-UNICORN
開店休業-UNICORN
ザ・マン・アイ・ラブ-UNICORN
車も電話もないけれど-UNICORN
ヒゲとボイン-UNICORN
服部-UNICORN
おかしな2人-UNICORN
逆光-UNICORN
FINALLY-UNICORN
抱けるあの娘-UNICORN
大迷惑-UNICORN
Celebrate-宇多田ヒカル
Prisoner Of Love-宇多田ヒカル
日曜の朝-宇多田ヒカル
Making Love-宇多田ヒカル
One Night Magic-宇多田ヒカル

























































PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn