

Posted by スポンサードリンク|-|-web拍手。

Quell'uomo, diventa lentamente.

 
下書きが終わらんんんん
まとまらんんん

レポートってむずかしいよね。
いゃ、レポートじゃないんです。明らかに。明白に。個人的すぎるほど個人的な覚え書き。
なについてかっつーと
すっきりはっきりいわゆるひとつのユニコーン絡みなんですけどね。

その終わらない下書きは置いといて、やね。

とりあえず、え?とりあえず?
失敬な表現ながらも、嵐さんは日々、愛おしく感じておりますよ。
ユニコーンのそれとはまた違う愛おしさなんだけど。

だって、あれじゃん?
見た目からして、ほれ、全然違うじゃん(笑)。って言う。
達観した感のあるオッサン連中を愛おしく見る目と
とにかくがむしゃらに注目されまくりながらひたすら今を生きている若い彼らを見る目とでは、ね。

愛おしい、なんて言いつつ
こないだの宿題くん、かーなり久々に見たんですけど・・・・(是非とも小声で)
久々に見たら大野くんが黒くてビックリだわー
今、野放し的な感じですか?
放流しちゃった、的な?
そして一言しかしゃべってなかったんじゃない?って言う。
あんたは番協要員かって言う(笑)。


そうそう。そんなことより(そんなこと扱いなのか)
久々に見た宿題くんで、なんでか二宮くんがヤケに愛おしかったです。
自分でも意外なほどに。
なんだろ、なんかかわいくてかわいくて、ね。

語彙が疎くて表現方法は的確ではなく、むしろ良くはないのかも知れないけど
二宮くんって、ちっちゃいじゃん。
物理的な大きさはもとより、なんてーか、
気がちっさい感じ?
小心者?というか、あ、そうだ!繊細だ。
なんかね、壊れそうな感じがしたんだなー、こないだ。
すごい繊細で。
で、それがもう愛おしくてかわいくて愛おしくてかわいくて愛おし(以下エンドレス)。
なんなんだろ、わからんけど。
でもその繊細な部分を持ち合わせたまま、
でも自分でも殻を破って大人になりつつあるって言う、
そのフワフワした感じが、すごい色気となって、愛おしさとなってこっちへ迫ってきました。



自分の繊細さを守るすべとして観察力を身につけた男。



それがアタシん中の二宮和也像。
強ち間違ってないんじゃない?

なんてね。



Re(mark)able の最初のセリフの二宮くんは
どえらいオットコ前だったね。

Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。

嵐の方の。


うちのピカピカの1年生。
毎日、学校が楽しくて仕方ない様子で、親としてこれ以上の喜びはないわけで。
でもってその学校で毎日、毎日、
お昼休みに流れている曲がヤッターマンの曲なんだそうで。
「ヤッターマンな。嵐のヤッターマンやで。嵐の方やで。」と。
おまけに「おーのくんの歌もかかるねん!」だそうで。

放送係さんか誰かが嵐バカちゃんなんだね、きっと。
選曲 by女子だろなー、きっと。


あ、そうそう。
ようやく、DVD買いました。

・・・・実は発売されてから発売を知ったという。
いやー。だってさー
行ってないコンサートのDVDだしさー
なんて、なんで言い訳しているのか、私にもさっぱわからんのですが。

とりあえず最初のドキュメント部分と
あと Re(mark)able.だけは見た。

魔王と歌のお兄さんは未だに全編見てないワタクシですが。
2年ぐらい前の初代Around Asia DVD もまだ全編見てないワタクシですが。
持ってるって余裕を生むよね。ふふん。

Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。

白ーーーーーー!

 

って、なんか最近、こんなんばっかですけども
今!今見ましたよ!
矢野健太のPVのコマーシャル!
ジャイケルマクソン前で流れたよ!
素晴らしいよーーーー!




 
続きを読む
Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。

マントーーーーーーーーーー!

 きぃーーー!


黒いマントーーーーーーーーーーーーー!










パタリ。










続きを読む
Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。

キュン死。


歌のお兄さん。

1話すっ飛ばして見ちゃった。2話。

基。

Act 2。



1話完結勧善懲悪じゃないから ムッカーーーー
とは来るけども、
でもちゃんとヤなヤツがわっかりやすくヤなヤツだから、まぁ、見てても救われるっちゅーか。



以下、一応うっすらネタバレ隠し。








続きを読む
Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。

はい。キュって入りました〜。

「ぜってー謝んねぇっ!」@矢野健太
このセリフがすごい楽しみです。←まだ見てない人。
眉間にね、キュって入ってるよ、キュって。→R嬢。




そういや、矢野健太って名前に一文字足した友達がいたなぁ。
本人、いやがってるだろーなー
いゃ、そもそも知らんだろな(笑)。

Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。

Semple così.

歌のおにいさん。お兄さんだっけ?漢字だっけ?
ま、いいや。

無事録画確認。
リビングにいる家着(いえぎ)の大野智が激カワでどーしよー
とか言いつつまだ見てない。例によって。
録れてると言う事実で充分。


ぷっすま。あたり出ないの?




あ、そうだ。
アタシが!珍しく!
少年倶楽部?プレミア倶楽部?なんだっけ?
あれを録画しましたー!
すごーーーい!

まだ見てないけどー!

いつものことだね。






続きを読む
Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。

離れていてもきっといつまでも

迷惑メール、来たね〜(〃▽〃)
嬉しいね〜
嬉しいね〜

ケータイ故障して修理に出したら
魔王メールもプルルルプルルルも全部消えてなくなって戻って来たからね〜


…にしても落ち着かんわ〜
魔王始まる時ってこんな感じだったっけか?
なんでこんなそわそわしてんでしょう。













なぜなら











それは










もうすでに布団の中で寝る体制だから。


ちゃんと録画されてくれるのか気掛かり。
に、なりつつも寝る。

じゃあなー
おやすみっ

Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。

no title

「Believe/嵐|曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno」
(ジェイ・ストーム)
2009/3/4(水)発売



大野さんの左から見た顔の穏やかさに
今日は朝からフニャフニャしてしまった。

でも矢野健太さんからメール来ないね(・ω・`;)

それにしても矢野健太さんのPVが作られることにビックリです。
でも買うのは通常です。


Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。

こまけーマイブーム。


おーらびゅらびゅの
まずはじめの智っこのソロパート
そう、0'41"から始まるソロパート
その終盤
「ショーウィンドーで背中の羽根をかくす仕草」
このね、この「仕草」のね、「しぐさ」の「さ」の声の、
この、なんちゅーの、なんちゅーたらええの、この感じ。
この、なんちゅーか、

い、い、いい、い、いろっぺええええええええええっ

たまらんわい。




変態ですが、なにか。





デジタル時代で良かったです。
私の場合は特にね。
ものっそい細かいとこにモヘモヘして何回もリピっちゃうもんだからさ。
テープだったら、もう何本予備を置いとかにゃならんとこか、ってな程に。


どれどれ、どんな具合よ、つって聴いてみようと思われた方に念のため。
0'54"から0'55"にかけてらへんです。



ハァーーーー(*´д`*) ーーーーーン





Posted by ハナコ(仮)comments(0)|-web拍手。
<< 2017年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
CATEGORIES


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
きっと大丈夫
きっと大丈夫
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
a Day in Our Life
a Day in Our Life
嵐,SHUN,SHUYA
è gadget.
◇ 旧館/引越中 ◇ 前菜盛り合わせ。
◇ 別館/生活館 ◇ おかわり自由。
◇ 別館/犬部屋 ◇ Bimba! Vieni qua!
◇ 別館/図書室 ◇ Mia Libreria.

  よろしければポチッと。 web拍手。

***Mille grazie a venire da me.***
    
since 2004-11-19  リンクフリー。

My Blog List. ( è mia piaciuta. )



mia lista prefelisco.
WINGS-宇多田ヒカル
WONDER WALL-OASIS
厳しいので有る-奥田民生
イージューライダー-奥田民生
IN MY LIFE-the BEATLES
HERE-GRAPEVINE
羽根-GRAPEVINE
白日-GRAPEVINE
The Little Things-Danny Elfman
Brand New-Shinhwa
Oh!-Shinhwa
My Everything-Shinhwa
Later-Shinhwa
Young Gunz-Shinhwa
Maybe Blue-UNICORN
Pink Prisoner-UNICORN
抱けないあの娘-UNICORN
シンデレラ・アカデミー-UNICORN
サービス-UNICORN
ペケペケ-UNICORN
与える男-UNICORN
ハヴァナイスデー-UNICORN
命果てるまで-UNICORN
ケダモノの嵐-UNICORN
リンジューマーチ-UNICORN
WAO!-UNICORN
ボルボレロ-UNICORN
ザギンデビュー-UNICORN
水の戯れ〜ランチャのテーマ〜-UNICORN
最後の日-UNICORN
サラウンド-UNICORN
パープルピープル-UNICORN
HELLO-UNICORN
レベル-UNICORN
ターボ意味無し-UNICORN
黒い炎-UNICORN
開店休業-UNICORN
ザ・マン・アイ・ラブ-UNICORN
車も電話もないけれど-UNICORN
ヒゲとボイン-UNICORN
服部-UNICORN
おかしな2人-UNICORN
逆光-UNICORN
FINALLY-UNICORN
抱けるあの娘-UNICORN
大迷惑-UNICORN
Celebrate-宇多田ヒカル
Prisoner Of Love-宇多田ヒカル
日曜の朝-宇多田ヒカル
Making Love-宇多田ヒカル
One Night Magic-宇多田ヒカル

























































PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn